今年の旅行はどこに行こうか?

来年はちょっと遠い国に行きたいから、今年はあまりお金かけないようにしよう!

じゃあ、国内?・・・でも国内旅行ってなんだかんだでお金かかる。

じゃあ、海外にしようか。

 

去年の台湾旅行は、朝早くから観光観光移動移動で忙しかったから、今年は1ヶ所にじっくりの~んびりと滞在する旅行にしようと決めました ^~^

 

行き先は、行った事がなくて、物価が安いところ。

マレーシアも良かったんだけど、行った事があるし、なにより豚肉NGって結構私達には堪えた (=_=ミ

豚肉は偉大だぁ~ (」°ロ°)」

 

 

ここといって、決まった旅行先が無い場合、旅行会社のパンフレットは非常に便利です。

特に今回はホテルでのんびりが目的だったので有効でした。

パンフレットでホテルを決めて、後はネットで比較検討。

 

で、結局決めたのは、

ラヴィプラス【成田空港発着】

フュージョンマイア/FUSION MAIAに滞在 5日間

料金内訳(1人分):
 基本ツアー代金  122,000円
 燃料サーチャージ  12,600円
 ベトナム国際線空港税  2,100円
 ベトナム国内線空港税  600円
 成田空港使用料  2,540円
 18:00レイトチェックアウト代  9,000円

 

予算大幅オーバー (’’

 

「最初で最後かもしれないし」というのが、予算オーバーの免罪符w

 

無事、今年の旅行先が決まったので、去年途中で止まっていた、台湾旅行のブログを頑張って書きました!

1年経っても、案外細かいこと覚えているもんだと我ながら感心しましたが、やはり多少なりともあやふやな点も出てきたので、今年はしっかりブログを書こう “o( ̄‐ ̄*)