早朝、なにか周囲がガタガタしていて目が覚めました。

珍しくツレが早く起きており、なんだかゴソゴソやってます。

時計を見るとまだ6時前。

 

珍しいっ (゚ロ゚屮)屮

 

あまりに珍しくって、こっちの目がさめちゃったよw

ツレは早起きしたので朝日を見に行こうと思って、部屋のカギを探してガタガタしていたようでした。

そんな良い事を一人だけでしようとしていたなんて!

私も行く~っ O(≧∇≦)O

 

前日に見た天気予報と打って変わって、なかなか良いお天気です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑お部屋の裏手の道。
塀の外から侵入する人がいないように見張っているのでしょうか、所々この通路に向かって防犯カメラが設置されていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ラッキーなことに、ビーチは東側に面していているので、日の出が良く見えます。
(お天気が良かったら・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチの手前にあるメインプールにお日様が映っていてとても綺麗です。

日の出とか日没とかって、一刻一刻がいちいち絵になりますね。

(ということで、同じ様な構図での写真が続きますw)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0675

IMG_0676

 

ビーチにも降りて写真撮影。

白砂の広いビーチ。海の水は透明できれいでした。

IMG_0677

IMG_0678

IMG_0679

IMG_0680

↑朝のショータイム終了。
いや~、いい時間を過ごしました ^~^

 

 

昨日の天気予報がウソのよう。

気象庁以上に適当な天気予報だぁw

念のため最新の天気予報をチェックしてみました。

IMG_0681

 

なんのこっちゃ・・・ (‐”‐;)