いよいよ最終日、この日も頑張って5時半起きです (^O^)/

どうして旅先とかだと楽に早起き出来るんでしょうねw

 

今日こそ朝日が拝めるか!?

ビーチに行ってみると・・・

IMG_0735

ハイ、見事な曇天でした (=_=ミ

しかも、遊泳禁止の赤旗まで立ってます。

最終日はビーチで遊ぼうと思っていたのになぁ ( ノω-、)

 

ホテルの周りをお散歩しながら部屋に戻り、ちょっと一服したら朝食の時間になりました。

IMG_0737

↑この日もワッフルを作ってもらいました。
パッションフルーツのソースも添えてみましたよ。

IMG_0736

↑パッションフルーツの皮を容器にしたフルーツ盛り合わせ(?)

IMG_0738

↑写真右上から時計回りに、チョコレートマフィン、生春巻き、スモークサーモン、パテ、この日のチーズ5種、ベーグル、クロワッサン、ベーグルの具セット。

相変わらずパンが美味しいです♪

ただ・・・、甘い系統のパンは甘すぎるのが残念 (ノД`)・゜・。

甘党のツレにとっても甘かったようですよ。

IMG_0739

↑オレンジジュースとヨーグルト(?)

IMG_0740

↑写真右上から時計回りに、何かの種(?)がついたパン、パッションフルーツ、マンゴー、ドラゴンフルーツ、パパイヤ(+ライム)

 

海外旅行先で食べるフルーツって、どうしてこんなに美味しいんでしょう (*´∀`)

しっかり熟した物を出しているから?

美味しいフルーツを朝食で食べるのって、海外旅行の楽しみの一つです。

 

さーて、最後のスパの予約まで時間があるし、お部屋のプールサイドで本でものんびり読みますか♪

・・・と思っていたのに、ポツリポツリと雨が。

みるみる雨足も強くなってきました (_ _|||)

プールサイドのイスの上には、役に立たない隙間だらけのシュロの屋根。

こんな下では本なんて読んでられない。

ビーチの方ではもうちょっとマシな屋根付きのサンベッドが有ったので、丁度お部屋の清掃も入ったことだしとビーチに行ってみました。

が、雨足が強すぎて雨漏りひどくて、あえなく断念 (; ̄д ̄)

掃除中なので部屋にも居られず、まともな屋根のあるレストラン横に腰を落ち着けました。

でも、時々人は通るし(当たり前だけど)、落ち着かな~い。

本当にこのホテルは、雨になると居場所が無くって困ります (*’へ’*)