ネットショップ「柄々屋」は、7月末日を以て閉店させて頂きました。

今までご贔屓頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

「柄々屋」をオープンしてから約1年半、色々と勉強するきっかけとなりましたし、色々と経験もさせてもらいました。

また改めて別の形で、「柄々屋」を再開できたらなと思っております。

 

 

ところで、こちらのブログですが・・・

今後も続ける予定です ^-^v

タイトルとかは変更する可能性はありますが、「柄々屋」という名前には愛着も有るので、このまま続けるかも?

 

今までは一応ショップのメインブログだったので、記事の内容にも気を使っていた部分もありましたが、今後はもっと自由に書いていきたいなと思います。

 

 

ではでは、改めまして。

今まで「柄々屋」をありがとうございました。

そして、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m