どうも1箇所だけ手術の傷が塞がりきらない ーー;

まぁ、それでもこれだけ長く開いたり閉じたりしていれば、傷の手当ても慣れたもん!(・・・というのもどうかと思うが)

残りの1箇所もあともう少しで閉じそうかなぁ・・・、という頃に予約していた次回の診察日がやってきました。

 

「・・・う~ん、ここだけなかなかつかないねぇ。どうしてかなぁ?」

「さすがにもう手術から3ヵ月以上だし、おかしいねぇ・・・」

「糸でも出てきてるのかな?」

 

首をひねりながら診察台で診られることに。

先端の細いピンセットみたいな物を看護婦さんに持って来させて、「糸がね・・・」と言いながら、傷口の辺りを探る。

が、どうも見つからないようで・・・

 

せんせー、いっ、いたいっ><ノシ

 

傷口を探るじゃなくて、ほじくってませんか!? Σ( ̄□ ̄lll)

しかも、「糸じゃなかった」って、ほじくられ損!??? щ(゜ロ゜щ)

 

 

せっかく落ち着いてきたと思ったのに、なんだか以前よりも液(?)が出てきて、後退した感じなんですけど、大丈夫なのでしょうか・・・