昨日自転車で車道から歩道に移った時、思ったよりも縁石の高さがあったみたいで車輪を取られてコケてしまった (´ヘ`;)

左スネと右ヒザを打ちつけたんで、暫く自転車を押しつつ寄りかかりつつ歩いてたんですが、角を曲がった所で、いきなり後ろから来た見知らぬオヤジにいちゃもんつけられました。

 

「急に横から飛び出してくるんじゃねーよ!」

エッ? Σ(゚∀゚*)

 

そもそも痛くて自転車乗れてないし、自転車引く速度もそんなに速くないし、前を歩いていたのはうちらで、オヤジが後ろからセカセカと来て勝手にぶつかりそうになったのに!?

 

ツレがすかさず反応して、

「こっちは歩いて自転車押して、普通に道を曲がっただけだろうが!」

と言ったんですけど、「いーや、自転車に乗って飛びだしてきた!!!」

って言い張るオヤジ・・・ (=_=ミ

暫く歩きながらツレと口喧嘩してたんですが、「テメー、やるか!」と言いながら、うちらとは違う方向に歩いて行ったので、途中から自分に非があることに気が付いたのかも? (‐”‐;)

こんなご時世だからイラついていたのかもしれないが、迷惑だ ーー;