台湾最後にお世話になったのは、ユナイトホテル。(統一大飯店/UNITE HOTEL

最終日は集合時間の12:20まで自由時間なので、一番長い時間お世話になるホテルです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑写真に撮り忘れていましたが、ベットの足元側はけっこう広めの空間になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このホテルは角地に建っており、隣はクラブみたいなお店で、その数件先がコンビニという立地。

けっこう便利な場所です。

が、逆側はちょっと怖い雰囲気で、そちら側に喫煙所が設けられているので、女性一人で一服しに行った人達はかなり心細かったと言っていました。

 

夜中(といっても0時過ぎ位)にツレと一緒に喫煙所に行った際、私達が乗っていたエレベーターに途中階から女性が乗ってきました。

エレベーターの前までは男性と手をつないで一緒に来て、エレベーターの中から見えない位置に男性が立って、女性を見送っていました。

妙にケバい女性。そしてホテルのロビーにはそんな女性が数人 (’’

一緒にエレベーターに乗った女性が、電話で迎えを呼んでいました。

どうもその職業の方がよくお世話になるホテルでもあるようですw