はじめまして ( ・∀・)ノ

このたび、ネットショップを立ち上げることになりました。

ネットショップの店長は、私のツレ(夫)でございます。

なので、私は副店長 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ネットショップは只今準備中。

オープンした際にはこのブログからアクセス出来るようにしますので、是非ご覧ください。

 

ネットショップの準備は、思った以上に大変です (; ̄Д ̄)

が、なかなか面白い体験でもあります。

いずれネットショップ用にブログを立ち上げるのであれば、ちょっと早いけど、この機会にそんな体験を書いてみたいなと思い、このブログを立ち上げることにしました。

 

このサイトは、一般的なフリーブログのサイトと違い、WordPressというHPが作れるソフトを使って作成しています。

今までHPなんて作ったことがないので、なかなか思ったようには作れていません orz

でも、引き続き少しでも見やすいページに出来るように頑張っていきますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

只今、このサイト作りと併せて、別のブログサイトも準備中です。

もちろん、新しく記事の投稿もしていく予定ですが、以前に作ったいくつかのブログにバラバラと散った記事を集合させる予定です。

是非そちらもお楽しみくださいませ♪ O(≧∇≦)O