昨日はネットショップの商品選定作業の為、ツレと五反田TOCに行ってきました。

ついでだったので、TOCビル内にある「葉山ガーデン」という家具屋さんに寄り道。

私の誕生日が近いので、プレゼントを買ってもらえることになりました ヽ( ´¬`)ノ 

 

品物は、以前から欲しかった振り子時計です。

IMG_1778 (2)

時計の上部分は平らで厚みもあるので、家具屋さんのディスプレイを真似て、軽い木製の人形を置いてみました。ちなみにクジラです。

ツレには「なぜクジラ!?」と大不評ですが・・・

だって、黒だとアクセントにもなると思ったし、置いておくにも安定感のある形だったんだもん (⌒・⌒)ゞ

 

IMG_1779

時計と一緒に、プロフィールの紙も入ってました。

私が選んだのはサクラの木。他にもクリやらブナやら色々な木を材料とした時計がありました。

どれも色や風合いがちがっていてステキでしたよ。

同じ形が無いというのも、一点物って感じで魅力的ですね~。

以前使っていた壁掛け時計(振り子はないタイプ)よりも音が静かでビックリ!