昨日、ネットショップの商品選定会に行ってきました。

今回は決算月ということもあり、店長は時間を取る事が出来ず、副店長(私)が一人で行く事になりました。

とはいえ、私の方も2時間程しか時間が取れなかったので、いつも以上に事前準備をして、見るべき箇所を絞って、しっかり計画を練って出陣しました ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

 

それなのに、当日行ってみたらお目当ての店舗の一部は棚卸しで選定会には不参加 orz

まぁ、日本中多くの会社が決算期だから、これは致し方ないか・・・ (、、

 

 

今回の選定会では、先日行った徳の市とネット上での情報を元に完売した商品のチェックを行い、そこで分からなかった分の在庫状況の確認と、新商品の追加手続きを行いました。

徳の市開催中に柄々屋に掲載している商品が何個か「完売」となっているのは見つけていたので、どうなる事かと心配していたのですが、思った程には売り切れとなった商品が多くなかったのは救いでした (A;´・ω・)

 

新たに見つけた新商品は、4月や5月以降発売予定というものも有り、次回の新商品追加時には間に合わないのは残念ではありますが、前回、前々回程の多さでは無いものの今回も新商品を並べられそうでホッと一息です。

きっと4月以降はまた新商品も色々と出てくると思うので、それはそれで今から楽しみです♪

今から目を付けている販売予定商品等もいくつかありますので、今後も柄々屋は賑やかになっていく予定です。

どうぞお楽しみに ^0^ノ